アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

女の子をゾクゾクさせる方法

んにちは!

 

 

 

 

この前、

ナンパで出会った女の子と

仲良くラインをしていて

デートの約束まで取り付けていたのですが、

 

 

当日・・・

 

 

突然連絡が途絶える・・・

 

 

超ガッカリ....

 

 

f:id:jujuju0414:20180413233221j:image

 

こんな経験、皆さんはありませんか?

 

 

 

 

予定空いちゃったし、

テンションだだ下がり。

 

 

 

わかります。

 

 

 

ですが、女の子がドタキャンすることは

結構あるあるだったりします。

 

 

そう

 

 

女の子は

感情で動く生き物だからです

 

 

 

 

にしても理不尽ですよねw

 

 

 

 

そこで!

 

 

もしも

絶対にドタキャンされない方法があるとしたら

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

実はあるんです!!!!

 

 

せっかくラインを交換できたあの子。

なんとしてでもセックスしたいあの子。

 

 

この記事を読んだあなたは

そんな子からドタキャンされることがなくなり

思う存分デートを楽しめるようになります。

 

そして、

ドタキャンされなければほぼ100%、

セックスまで持ち込めるでしょう。

 

デートの後のセックス。主菜の後のデザート。

女心をがっちり掴み、警戒を解かせたあなたは

その子をセフレ化することもできます。

 

 

この一連の勝ちパターン、

私の記事を読むことで、

血肉化することが可能になります。

 

 

 

いったいそれはどんな方法なのか

気になりますよね?

 

絶対に知っておきたいですよね?

 

 

 

では

絶対にドタキャンされない方法

 

 

 

それは...

 

 

 

電話で予定を決める

ということです!

 

 

f:id:jujuju0414:20180413233439j:image

 

「え、なんで?」

と思った方もいると思いますが

なぜこれをする必要があるのか?

 

 

 

要は、ドタキャンされる原因って、

まだ関係が浅いこと

そして

会いたいと思わせれていない

ということなんですね。

 

 

 

つまり、

関係を深め、会いたいと思わせることで

おのずとドタキャンされることも

無くなります。

 

 

 

 

電話を打診し、

自分の声を相手に聞かせることで

テキストでは伝わらない温度感・熱量

感じとらせることができるんです。

 

 

 

 

しかし、電話で話すという行為に

苦手意識を持っている人もいますよね。

 

 

電話は流石に緊張する。

電話をかけるタイミングがわからない。

なにを話していいか不安。

 

 

 

そこで私から処方箋をひとつ。

 

 

 

基本的におもしろい話をする必要は

全くありません。

話を聴く側に徹するんです。

 

感覚としては、まず1つ質問を投げかける。

そして相手の答えに対して、相鎚を打ちつつ

オウム返しをし、単語を拾っていく。

これの繰り返しになります。

 

 

「それで会話を続かせることできるの?」

はい、できちゃうんです!

 

 

 

詳しくはこちらをご参考ください!

--------(URL貼る)--------

 

 

 

 

例えば、

「来週いつが空いてる?」

と質問すれば

「来週はバイトで忙しいの」

 

 

といった答えが返ってきますよね。

これをそっくりそのまま

「来週はバイトで忙しいんだね」

とオウム返しをし、

 

 

この”バイト”という単語を拾うんです。

すると、次に

「バイトなにやってるの?」

という質問ができますね。

 

 

これを繰り返すだけです。

 

電話するときはあまり身構えず、

今私がお伝えしたこと、それから

しっかりと相槌を打つことを意識して

実践してみましょう!

 

 

いいですか

 

 

 

今回の内容をきちんと実践すれば

あなたは女の子から会いたいと思われ、

逆に相手から

 

「明日会えない?」

 

なんて言われることも夢ではありません!

 

 

 

そんなこと言われたら

もうヤバイですよね?

 

嬉しすぎますよね?

 

 

 

しかしあなたがここで

 

「電話は怖い」

「緊張する」

 

とかいって

 

行動に移すことができなかったら...

 

 

この先もドタキャンされ続け、

女の子の心をつかむことは困難です!!

 

 

 

気持ちはわかりますよ!

確かに関係が浅いまま電話するのは

気が引けりますよね。

 

 

 

私からのアドバイスはただ一つ。

バカになりきること!です

 

 

 

なんども言っていることですね。

 

バカになれるかが大事です。

 

ナンパで遠慮は必要ありません。

ガツガツいって楽しんじゃいましょう!

 

 

 

では今回の記事を踏まえ、

電話した時に投げかける質問を

今すぐスマホに1つだけ

書き込んでみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました。