アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

セフレ量産!?  この方法で他と差をつけよう。

んにちは!

 

 

 

 

 

今日は、1ステップ進んだ話を

したいと思います!

 

 

 

 

あなたは、ナンパで出会った女の子と

デートをします。

セックスもします。

 

 

 

 そして

「この子とまた会いたい」

「キープしたい」

 

 

 

 そういう思いが芽生えてくるはずです。

 

 

 

しかし現状として、

ワンナイトで終わったり、次に繋がらない

なんてことが多いんじゃないでしょうか?

 

f:id:jujuju0414:20180414180922j:image

 

 

 

わかります。

 

 

自分はまたセックスしたい。セフレにしたい。

そう思っていても、女の子は

「その日だけの関係」

と割り切っている場合が多いんですよね。

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

相手に

「また会ってもいいかな」

「この人ならまたセックスしてもいい」

と思わすことのできる方法が

 

 

 

1つだけ存在するんです!

 

しかも、

誰にでもできる超簡単な方法です!

 

 

そんな方法があるなら絶対に知っておきたい。

 

そう思いませんか?

 

思いますよね!?

 

 

 

わかりました!

記事を読んでくれてる皆さんに

わかりやすくお伝えしたいと思います!

 

 

 

この記事を読んだあなたは、

この簡単な方法を意識的にすることにより

これから出会って身体を重ねる女の子たちを

すべてキープすることができるでしょう。

 

 

  • 一緒にいて楽しい子
  • めちゃめちゃタイプの子
  • おっぱいが大きい子

 

 

そんな誰の手にも渡って欲しくない、

自分だけのモノにしたい女の子たちを

みんなセフレ化することが可能となります!

 

ラインで「次いつ会える?」

と送っても返ってこない...

なーんてこともなくなります!

 

 

 

むしろ向こうから、

「また会おうよ!」とラインが来るのも

夢ではありませんよ!!

 

 

なので、ここでしっかり記事を読み、

インプットしていってくださいね。

 

 

 

 

それでは、女の子に

「また会ってもいいかな」

「この人ならまた会いたいな」

と思わせるための方法とは一体・・・

 

 

 

それは

 

 

 

ピークエンドの法則

と呼ばれるものです!

 

 

 

「なにそれ?」

そう思うのも無理はありません

 

 

 これは、恋愛心理学の1つで

物事の終わり(エンド)にピークを持ってくると、

その物事の印象が強く残ることを

「ピークエンドの法則」と言います。

 

 

つまり、

デートの別れ際に「良いデートだった」

と印象づけることが大切なんです。

 

去り際が大切ということですね。

 

 

f:id:jujuju0414:20180414181116j:image

 

 

例えば、昔観た映画を思い出すとき、

ラストがハッピーエンドなら

楽しい映画という印象になりますし、

 

逆にラストがバットエンドなら

悲しい映画という印象になります。

 

 

このピークエンドの法則を意識することで

相手に良い印象を

持ってもらうことができるわけです。

 

 

 

 

「終わりだけを気をつければ良い」

というわけではなく、

「去り際をおろそかにしてはダメ」

ということです。

 

 

 

では実際に、

「この方法をどう活用すれば良いの?」

と思った方もいると思うので、

 

 

 

具体的な内容に入っていきます!

 

 

 

 

デートの終わりやセックスの後、

最終局面(エンド)でなにをすれば

良い印象を与えられるのか?

 

 

まず、相手に

「今日楽しかった?」

と聞いてください。

 

 

そして、「楽しかったよ」

と返事が来れば、あなたも

「俺も◯◯と居れて楽しかったよ」

と答えてあげてください。

 

 

そうすれば、

相手も嫌な気は絶対しないですし、

むしろ嬉しいはずです。

 

 

 

そして、

できればその後に、今日起きた出来事

(盛り上がった会話、面白かったことなど)を

引き合いに出し、

 

 

「今日あの話ウケたね」

「あのおじさん面白かったね」

 

 

という感じで

その日を一緒に振り返ってみてください。

 

f:id:jujuju0414:20180414181847j:image

 

そうすれば、

あ互いの関係はさらに深まっていくでしょう。

 

 

そして最後、別れた後すぐに

「今日楽しかった!ありがとう!」

とラインで感謝を伝えてください。

 

すぐにです!

 

これをすることで、

「良い人」「律儀な人」

という印象も与えることができます。

 

 

 

 

これでピークエンドの完成になります。

思ったより簡単ではありませんか?

 

誰でもできますよね!

 

 

 

さっそく次から実践していきましょう!!

 

 

 

今回はここまで。

 

今回の記事に共感してくれた方は

ぜひいいね、コメントのほど

よろしくお願いします!

 

 

いいですか

 

これをやれば

きっと次の会う約束につながります。

 

またセックスできますし、

セフレにすることもできます。

 

 

しかし、ここであなたが

「めんどくさいな」

とかいっていたら

 

結果を得ることは絶対にできません!

 

しっかりと実践していきましょう!

 

 

必ずあなたにもできますよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。