アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

目からウロコ!?   誰も知らない女の子の楽しませ方

んにちは!

 

 

 

あなたは、ナンパする上で

こんな悩みを抱えていませんでしょうか?

 

 

真面目すぎて冗談が言えない・・・

 

真面目すぎて固い・・・

 

f:id:jujuju0414:20180414175354j:image

 

大学生で、このような男の人は大勢いますが、

はっきり言って、このような人はモテません。

 

 

 

冗談を言ったり、ふざけたことを言う男の方が

モテるし、セックスできる人が多いです。

 

 

これが現実です。

 

 

 

もちろん、真面目な男の人が

悪いと言うわけでは決してありません。

 

 

真面目な人は、女の子に対しての

心遣い、言葉遣い、配慮ができるので

それはそれで素晴らしいことです。

 

 

しかし!

 

 

真面目はセックスと

結びつかないんです!

 

 

このことを覚えておいてください。

 

 

「なんで?」

「具体的に教えてよ!」

 

 

そんなお声が飛んできそうなので、

ここで説明したいと思います!

 

 

 

ではなぜ、冗談を言ったり、

ふざけたことを言う男がモテて

セックスできるのか・・・

 

なぜ、真面目な男は

セックスまでいけないのか・・・

 

 

 

今回の記事で徹底的に

掘り下げて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは、

いい意味で概念がぶっ壊れるかも。

 

これまでの概念をぶち壊したあなたは

もっと多くの女とヤることができます。

 

 

 

逆にこの記事を読まなかったら、

ずっと現状維持。もしくは

下降線をたどることになるかもしれない。

 

「俺にはできない」

「俺は引っ込み思案だから...」

 

 

いつまでそんなこと言ってるつもりですか?

 

 

 

ナンパでしか出会えない、可愛い女子大生。

ナンパでしか出会えない、可愛い専門学生。

 

 

そんな子達とセックスしたくないんですか?

 

イチャイチャデートしたくないんですか?

 

 

 

弱気になったり、プライドが邪魔したら、

その時点で負けです。

 

 

しかし、

「俺でも可愛い子とセックスできる」

そう思えた人は、たとえブサイクでも

可愛い子とセックスできます。

 

 

 

ナンパとはそうゆうものなのです。

 

 

 

だからこそ、記事に目を通し

インプットしていきましょうね!

 

 

 

 

では本題に入ります。

 

 

 

 

なぜ、冗談を言ったり、

ふざけたことを言う男がモテて

セックスできるのか・・・

 

なぜ、真面目な男は

セックスまでいけないのか・・・

 

 

 

 

まず、ふざけた会話ををすることに

2つのメリットがあります。

 

 

  • 女の子を楽しませることができる。
  • ギャップを作れる。

 

 

ふざけた会話をすることで、笑いが生まれ

場の雰囲気が良くなります。

 

 

 

 

      その結果、

 女の子を楽しませることができます

 

 

 

 

 

そして、普段ふざけている人が、

荷物を持ってくれたり、

車道側を歩かせなかったりと

 

そうした当たり前の気遣いを見せるだけで

ギャップを作ることができるのです。

 

f:id:jujuju0414:20180414175830j:image

 

 

 

 

「じゃあどうやってふざけたらいいの?」

 

 

 

それは、女性からの質問に対して

大げさなウソをつく

ということです。

 

 

 

「え、ウソつくの!?」

 

 

 

そうです。

そうすればふざけた会話で場を和ませることが

容易にできてしまうのです。

 

 

ここで注意して欲しいのは、

大げさなウソということです。

少しシビアな嘘は控えましょう

 

 

 

「じゃあ大げさな嘘って

     たとえばどんなの?』

 

 

 

はい!少し具体例を使ってみましょう

 

 

 

『どこの大学行ってんの?』

 

『アフリカの大学。俺色黒いっしょ?』

 

『絶対ウソでしょ(笑)』

 

 

とか

 

 

『いま何歳なの?』

 

『40歳やで』

 

『ウソやん(笑)』

 

『俺老けてるって言われたから

   40として生きることにしたんや』

 

 

 

 

という感じです!w

このようなユーモアのある冗談を言うことで

初対面から楽しい雰囲気を作ることができます

 

 

 

全然頼り甲斐がなくても普段ふざけてる人が

誰よりもモテるし、セックスできる。

というのはなんとなく納得できましたか?

 

 

 

ここでいう”真面目な人”の解釈は、

女性に媚びすぎて、

「これ言ったら嫌われるかな」

と恐れて女の子を楽しませてない人。

 

という意味です。

 

 

 

それじゃいけませんよね。

 

 

 

つまり、

「え?何?この人面白い」

と思わせたらもう勝ちなんです。

 

だって急激に距離が縮まりますから!

 

f:id:jujuju0414:20180414180102j:image

 

 

 

今言った具体例を参考にして、

今後実践してみましょう!

 

 

 

記事に共感していただけましたら、

いいね、コメント

よろしくお願いします!

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました。