アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

粘ったもの勝ち!?  強欲な男がSEXを掴み取る。

んにちは!

 

 

 

 

あなたは、ナンパした女の子に

思い切ってラインを聞いたり、

ホテルに誘ったり、

一歩踏み出す機会があると思います。

 

 

 

しかし、断られた時に何も言い返せず、

潔く引き下がってしまう。。

 

 

 

そんな人が意外と多いんではないでしょうか?

 

 

 

 

わかります。

一度断られると、

それで諦めてしまいますよね。

 

 

しかしそれって、

かなりもったいないことなんです。

 

 

もっと強引に、貪欲にいくべきなんです。

1回断られても、

2回、3回とアタックすることで、

成功する確率はグンと上がるんです。

 

 

「でも、ただ強引にいっても

しつこいと思われるだけじゃん」

 

 

そう思いますよね。

 

 

しかし!

 

 

そう思ってる人にとって、

今回の記事は必見です!

 

 

 

この記事を読んだあなたは、

どれだけ強引にいっても

しつこいなんて思われなくなります。

 

 

何度断られようが、あなたは

スマートに返し、女の子を

完全にあなたの虜にできるでしょう。

 

 

そして、

「一度断られたくらいで諦める」

ことがいかにもったいないのか。

 

それに気づくことで、

女の子のゲット数が、飛躍的に向上します。

 

 

 

「しつこいと思われるのは嫌だ」

 

 

 

その気持ちは痛いほどわかります。

しかし、

しつこいと思われるくらいアタックしなければ

欲望を叶えることはできないんです。

 

f:id:jujuju0414:20180514220313j:plain



 

 

堀北真希の旦那、山本耕史は、

半ばストーカーのように何十通も手紙を

送りつけたからこそ、その執念が実った。

堀北真希の心を動かせたわけです。

 

 

 

 

私もナンパしていて、1回目は断られたのに

粘ってみると案外簡単に落とせることが、

多々あります。

 

 

 

 

 

何回もアプローチすると確率が上がるのに、

「しつこいと思われたらやだな」

「煙たがれるのはごめんだ」

とか思って諦めるのは、

 

馬鹿馬鹿しいですよね?

 

もったいないですよね?

 

 

 

 

今まで一回で諦めてきた人も、

この記事を読めばもう大丈夫です!

次から改善していけばいいんです!

 

 

 

 

 

 

ここから本題に入っていきます。

 

 

ではどうすれば、二回、三回言い寄り

相手からYESをもらえるのか・・・

 

どうすれば、しつこいと思われずに、

アプローチできるのか・・・

 

 

 

 

そのたった一つの方法

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

断り文句に

すぐ返せる準備をしておく

 

ということです。

 

 

 

これがどういうことかというと、

女の子はナンパを断るとき必ず、

”断り文句”を使ってきます。

 

 

例えば

『知らない人にはライン教えない』

『まだ会ったばかりだから』

『チャラい人は嫌』

というふうに。

 

 

これくらいの断り文句に

すぐ返すことで、

相手の心を動かすことができます。

 

 

”すぐ返す”というところが肝です

なぜなら、会話はテンポが全てだからです。

詰まったら挽回は難しいです。

 

 

「良い返しがわからない」

という人に、実際に私が試してみて

効果のあったものを少し紹介します。

 

 

『知らない人にはライン教えない』

      ⇩

『初めはみんな知らない人だよ』

 

 

『彼氏に怒られるから』

    ⇩

『君は悪くないよ。

彼氏は自信がないから怒っちゃうんだよ』

 

 

といった感じです。

 

 

 

とにかく、ヘンテコな返しでもいいので

準備をしておくことが大切です。

 

 

 

なんども言いますが、

会話はテンポが全てです。

詰まったら終わりです。

 

 

 

ここを意識することで、

あなたは飛躍的に成長し、

継続して結果を出せるようになるでしょう。

 

f:id:jujuju0414:20180514220313j:image

 

私の記事に共感していただけましたら、

いいね、コメント

よろしくお願いします。

 

 

 

今までできてなかった人も、

全く問題ないです。

これから改善していけばいいのです。

 

 

私も初めはダメダメでした。

しかし日々改善を重ねていくことで、

徐々に女の子と、

セックスできるようになりました。

 

 

「やっぱり俺には向いてなかったんだ」

と諦めるのだけはやめてください。

 

継続できれば必ず可愛い子を抱けますし、

セフレだって簡単にできます。

 

ナンパというツールを存分に楽しみ、

たくさんセックスしましょう。

 

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました。