アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

テクニックは二の次、三の次。   まず理解しよう。

んにちは!

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

あなたは今まで女性の生態について

本気で考え、理解しようとしたこと

ありますか?

 

f:id:jujuju0414:20180413155642j:image

 

 

ナンパで女の子とヤりたいと

思ってるくらいなんで

もちろんありますよね?

 

 

ちゃんと相手のことを

理解しようとしてますよね?

 

 

 

でも、もしあんまり考えたことない

って人がいたらその人は絶対に

今回の記事読むべきです!

 

 

考えたことあるって思った人にも、

間違いなく読む価値はあります!

 

 

男と女って本当に

全く違う生き物なんです。

 

 

 

普通にしてても絶対に

分かり合えることなんてありません。

 

 

 

 

ちゃんと考えて理解しようっていう

気持ちがなければ絶対ダメです。

 

 

だって考えてみてください。

 

 

全く自分のこと女のことわかってない人と

セックスしてくれる人なんていると思います?

 

 

そんな人、

いるわけないですよね!

 

 

 

いるっていうなら

それでもいいです。

 

そんな物好きが見つかるの

ずっと待っててください。

 

 

 

 

女性は、自分に理解のある人

好感を持つことは間違いありません。

 

 

だからこうやってちょっとずつ

学んでいくことが大切なんです。

 

 

 

 そこで

 「女性が嫌がることトップ5」

これってなんだと思いますか?

 

 

 

これに必ず入ってくる要素があるんです。

 

 

 

 

モテない男が絶対に

してしまうこと。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

女性の歩幅に合わせないこと

 

 

です。

 

 

「え!?そんなこと!?」

 

 

と思ってしまった人

いるんじゃないでしょうか。

 

 

 

でも事実なんです。

 

 

 

 

男の人って女性の気も知らず

早足で歩きます。

 

 

 

その時、相手からは何も

言われないかもしれません。

 

 

でも、心の中では

 

「歩くの早ええよ。」

 

って思われています。

 

 

 

 

 

でも、まずは想像してみてください。

 

 

ヒールで歩く辛さ、というものを。

 

 

 

 

 

「なんでそんなヒールなんて

 履くんだろう・・・」

 

 

 

そんなこと言わないでください。(笑)

 

 

 

 

相手は服装もおしゃれにして

化粧もしっかりしてハイヒールで

少しでもスタイル良く見せようとしている。

 

 

 

なんのためでしょう?

 

 

 

 

それは、自己承認のため

「可愛い」「綺麗」と言われたい

ということなんですよね。

 

 

f:id:jujuju0414:20180413161408j:image

 

 

せっかくあなたとデートするのに

みすぼらしい姿で来てしまうと

デートが台無しになってしまいます。

 

 

あなたのために前日から

服を選んで、時間を割いてメイクをして

痛い思いをしてヒールを履く。

 

 

 

そういう女心というもの

理解してあげることが大切なんです。

 

 

これが意外とできていない人が結構います。

 

 

そうやって理解して

気遣ってあげる。

 

 

 

 

そんな優しさこそ

相手との距離を縮めるのに

絶対必要なんです。

 

 

当たり前のことを当たり前にやる。

 

 

これができなければ、

それで全て終わってしまう。

 

セックスもできない。

 

なんてことに本当になってしまいます。

 

 

 

そうならないために

まず1つ。

 

 

早歩きは禁物

 

 

これを学びましたね。

 

 

 

このようなことを

1つずつ知っていくこと

それが大事です。

 

 

 

「たかがこんなこと」と言って

おざなりにしているようでは

たくさんの可愛い女子大生とセックスする

ことはもう諦めることになります。

 

 

 

そうならないために

1つずつスキルアップして

いきましょう!

 

 

では、

今すぐ「女性が嫌うことトップ5」

携帯のメモに想像して打ち込んでください!

 

 

 

少しずつでも、

考えてみることが大切です。

 

 

 

 

 

では、今回はここまで。

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。