アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

必ず女の子の興味・好感を引き出せる方法

んにちは!

 

 

あなたは、

女の子の前でカッコつけようと思って、

頑張りすぎてしまった経験ありませんか?

 

f:id:jujuju0414:20180407153812j:image

 

女の子の前では誰でも

いいところを見せたいと思って

張り切っちゃいますよね。

 

 

でも頑張ろうと思いすぎて

疲れてしまったり・・・

 

 

 

 

私も、ナンパで出会った女の子と

後日デートするときに、

無意識のうちに背伸びしていて

楽しむよりも気疲れしてしまうことがあります

 

 

 

「ありのままでいれたらいいのに」

 

なんて誰でも一回は考えたことありますよね。

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

可愛い子を前にしてもありのままの

自分を出し、しかも好感を持たれる人は

あることを知っているんです!

 

 

これを知っていればあなたは

心に余裕を

持つことができます!!

 

 

これを知っているだけで

あなたは無理して頑張っていた

自分を捨てることができます!

 

 

逆にこれを知らなければ、

あなたは可愛い子を前にして

ずっと気疲れし続けることになります。

 

 

常に良いところを見せようと

考えて接するのはしんどいですよね?

 

女の人は無理して頑張っている人を

魅力的に思うでしょうか?

 

 

自分の殻を破りましょう!

 

「気取ることなく、カッコつけなくても

 セックスまでいけるの?」

 

 

安心してください!

 

何にも気取ることなく可愛い子の前に

ありのままでいることができますし、

セックスまでいくことができます!

 

 

こんな素晴らしいことないですよね?

 

 

 

では、その秘密とは何か?

 

 

それは、

「人は、人の弱さに

                     魅力を感じる」

ということです。

 

 

 

f:id:jujuju0414:20180407153936j:image

 

 

 「え?弱さって

                 見せていいの?」

 

いいんです!

 

むしろ逆に見せるべきなんです!

 

 

 

弱さを見せることによって

「この人って、

             こういう人なんだ笑

といい意味で女の子に

印象を与えることができ、

 

女の子の好感を得ることにつながります。

 

 

関係を深めていくためには

まず自分が相手に対して

心を開くことが第一歩です!

 

 

この事実を知らずに

女の子を前にして

頑張っていてもですよね?

 

肩の力を抜いて

気楽にいきましょう!

 

 

 

いまだに私も、

カッコつけようとしてしまいがちですが、

カッコつけて良かったことなどありません

 

女の子との距離を縮めにくくなりますし、

やっぱり気疲れしてしまいます!

 

 

もしこの記事を読んで

相手に自分の弱さを見せることを覚えたら、

 

 

あなたは無駄に背伸びしていた自分を

捨てることができます!

 

 

ありのままの自分をさらけ出すことで

相手も自分に対して

心を開いてくれるようになります!

 

すると、次第に会話も弾みまくります!

 

 

もうここまで聞いたら、

弱さを武器にしない手はないですよね?

 

 

では、自分のプラスに働く弱さとは何か

 

今すぐ携帯に打ち込んでみましょう!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました。