アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

これ読めば西南女子とハメれるよ。

んにちは!

 

 

 

あなたは

 

  「人は見た目が9割

 

という本を知っていますか??

 

竹内一郎さんが2005年に発表し

たちまち大ヒットを記録しました

 

著書でいう見た目とは

 

美人やイケメンといったことではなく

 

その人が持っている言葉以外のこと

 

を指しています

 

 

これがどういうことか分かりますか?

 

 

つまり

 

 

言葉だけのやり取りで

 

コミュニケーションをとっている訳ではなく

 

表情や動きや話し方など

 

そういった情報を含めて

 

コミュニケーションをとっているということです

 

 

言語のみがもつ伝達力というのが

 

1割にも満たないそうです

 

かなり衝撃的ですよね

 

f:id:jujuju0414:20180329163122j:plain

 

今回は

 

著者が言っているこの言葉を

 

ナンパに置きかえ、

 

あなたがさらに結果を出せるようになる

 

とっておきのナンパノウハウ

 

お伝えしていきます

 

 

 

ナンパでなかなか結果が出ない人

 

すでに女の子をゲットした人

 

それぞれいると思いますが

 

 

この記事を読むことで

あなたはさらに成長

 

飛躍的な成長を遂げるでしょう

 

エロい身体の大学生や専門学生

 

簡単に抱くことができます

 

さらに

 

男としての魅力、品格を

 

身に付けることができ

 

生涯女に困らない人生を歩めるでしょう

 

 

しかし

 

ここでこの画面を閉じ

 

今の自分の実力、それから

 

今の現状から目を背け

 

改善しようとしなければ

 

あなたの成長は止まるどころか

 

衰えていくばかりです

 

可愛い子とイチャイチャできず

 

ましてや

ヤることなど

 

夢のままで終わります

 

それでもいいんですか??

 

昔の自分に逆戻り

 

見るだけで勃起していまいそうな

ナイスバディーな女の子と

 

関わることのない

 

交わることのない

 

かわいそうな人生・・・

 

一度きりの人生を

そんな簡単に諦めてもいいんですか?

 

甘い蜜を吸えないまま

    死んでしまってもいいんですか??

 

 

 

絶対にそんな人生は嫌ですよね??

 

どうせならたくさんの可愛い女の子と

 

エッチしたいですよね??

 

 

安心してください!

 

この私が

 

全てを叶えさせてみせます

 

きちんと記事に目を通し

 

一緒に結果を出していきましょう

 

 

それでは今回

 

「見た目」

 

について話していきます

 

 

「他の記事で

  ナンパに見た目は関係ないって

         言ってたじゃないか!」

 

はい、見た目が悪くても

 ヤることはできます

 

ですが、あるに越したことはありません。

 

なかなか結果が出なかった人も

出るようになりますよ!

 

 

ということで

 

 

 

あなたは今

 

どんな見た目でナンパしていますか?

 

ここでいう見た目とは

 

決してルックスのことではありません

 

冒頭で紹介した

人は見た目が9割

 

での解釈と同じ

表情や動きや話し方のことです

 

 

ナンパでも同じ解釈で大丈夫ですが

 

今回はここに服装を追加しましょう

 

 

表情と動きと話し方と服装。

 

この4つには共通点があります

 

 

 

あなたはもう気づきましたか??

 

そう

 

これらは全て

変えられるんです。

f:id:jujuju0414:20180401012238j:image

 

 

整形でもしない限り

顔は変えられませんが、

 

この4つは簡単に

変えることができます

 

 

 

この4つを変えると

 

実際どうゆう変化が起きるのか

 

端的にお伝えします

 

まず、女の子の反応が

劇的に変わります

 

 

そして次に

自信がつきます。

 

 

 

かなり大まかに言いましたが

 

ここが変化すれば

  ナンパの本質をついたと言えるでしょう

 

女の子の反応が変わるというのは

 

つまり

SEXまで

  持っていきやすくなるということです

 

 

自信をつけることの大切さは

 

ここでまた話すと

かなり長くなっちゃいますので

 

他の記事でお伝えしている内容を

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

大事なことなので

 なんども言いますよ

 

 

表情・動き・話し方・服装。

 

この4つを変えるだけで

 

女の子の反応が変わり

自信を得られるわけです

 

したがって

 SEXまで持っていきやすくなり

 

 ゲットできる女の子の数も

 

増やすことができるのです。

 

安心してください

 

僕も初め、この4つ全てがダメダメだったので

 

今4つ全て自信がないという人も

 

全て身につけることができるので

 

きちんと記事を読み進めていってくださいね

 

 

そして本日は

 

この4つの中の表情について

 

話していきたいと思います

 

あとの3つは

次の記事で追って説明していくので

ご安心を!

 

では

 

さっそくですが

まず自分がナンパしている時の

表情を想像してみてください

 

おそらく

 

あなたの顔は

ガチガチに固まっていないでしょうか?

 

初めは特に

 

ナンパ慣れしていないためか

 

顔がこわばっている人が多いと思います

 

なんでも初めてのことで

 

緊張するのは当然のことですよね!

 

ですが

 

一度女の子の立場になって

考えてみてください

 

急に道端で話しかけられて

その男の顔が

ガッチガチにこわばっていたら・・

 

 

怖いですよね。

 

 

急に道端で声をかけられ

 

振り向いたら

 

そんな顔の男がいる・・

 

女の子は

 

恐怖と不信感しか感じません。

 

 

じゃあどうすべきか

 

そう

 

笑顔で話しかけるのです

 

f:id:jujuju0414:20180401013002j:image

 

笑顔に自信がないという人も

 

口角を上げるだけで全然OKです

 

これをするだけで

 

第一印象は天と地の差があります

 

女の子の中から

恐怖心と不信感が薄れ

 

スムーズに会話できるでしょう

 

 

笑顔になれるか不安・・

 

という人もいると思いますが

 

案外

緊張していても笑顔になることは

簡単ですし

 

ぎこちない笑顔になってしまっても

 

全然大丈夫です

 

必ず好反応を引き出せるでしょう

 

 

いいですか

 

ぎこちなくてもいいので

 

これから道端で声をかけるときは

 

笑顔になること

 

を意識していきましょう

 

 

ですので今日から

 

あなたには

 

鏡の前で笑顔になる練習をしてみてほしいのです

 

鏡が女の子だと思って

  笑顔で話しかけてみましょう!

 

(これ結構いい練習になりますよ笑)

 

 

今日はこの辺で失礼させていただきます

 

今日私がお話しした内容

 

メモを取るなりなんなりして

 

必ずインプットしていってくださいね

 

女の子抱きたいんですよね?

 

ナンパでしか出会うことのないような

超絶かわいい女の子

  ゲットしたいんですよね?

 

だったらきちんとステップを踏んで

やっていきましょう

 

 

いいですか

 

 

もしここで逃げたら

 

あなたは一生変われません。

 

 

変われないどころか

 

どんどん居心地の悪いところに

落ち着きます

 

そんなの絶対にイヤですよね

 

あなたは絶対に変われる

 

この私が断言します

 

この私もかつて負け組だったのですから。

 

ナンパは

あなたの人生を変える

ツールでもある。

ということを理解しておいてください!

 

 

 

 

私の記事に共感していただけたら

必ずあなたもナンパで結果を出せるようになります!

 

難しいことはありません

だってこんな私にも出来たのですから。

 

ぜひいいね、コメントの方

どうぞよろしくお願いします