アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

超簡単!?  "これ" を実践すればセフレ10人増

んにちは!

 

 

 

前回

 

 「人は見た目が9割

 

という本をご紹介しましたね

 

 

 

著書での”見た目”の解釈は

 

決してではなく

 

表情と動きと話し方

 

だということ

 

 

そして

 

ナンパでの解釈は

ここに服装を追加し

 

表情と動きと話し方と服装。

 

だということを

 お伝えしました。

 

 

それで今日は!

 

この4つの中から

服装をピックアップし

 

・ナンパではどんな服装が

  女の子にウケるのか

 

・どんな服装を身にまとえば

  女の子をゲットできるのかを!

 

 

大公開したいと思います!!

 

f:id:jujuju0414:20180402173453j:image

 

わかりやすく

簡単に!

 

あなたもすぐに実践できる方法

 

徹底的に伝授していきますので

 

最後までお見逃しなく

 

”簡単に

 実践できる方法を”!

です

 

 

この記事を読んだあなたは

 

第一印象を爆上げすることができ

 

女の子から好感触を得て

 

ゴールまでをよりスムーズに

 

より簡単に

持っていくことができるようになります。

 

 

後日LINEで

 

「声かけられた時から

  かっこいいと思ったw」

 

「この人になら

  抱かれてもいいって思った

 

 

って嬉しいお言葉が

かえってくるのも夢ではありません!

 

 

そんなLINEが送られてきた時の

 

自分の顔を想像してみてください

 

 

おそらく

 

気持ち悪いくらい

    ニヤケてますよ笑

 

f:id:jujuju0414:20180402173545j:image

 

 

でもほんとに

この記事をよみ実践するだけで

 

 

それが現実になるかもしれないのです!

 

 

そのくらい

可能性を秘めています!

 

 

しかし

 

ここであなたが

 

 「俺はどうせ変われないから」

 

 「めんどくさいから」

 

 「俺にはできない」

 

と思って

この画面を閉じてしまったら

 

あなたは変われません。

 

 

はっきりと

何度も言います

 

 

あなたは変われません。

 

 

美女を落とした時の

 

達成感

 

幸福感

 

陶酔感

 

これらの他の何とも変えることのできない

 

この上ない極上の幸せを

 

一生感じることができないでしょう。

 

 

それでいいの?

 

 

ほんとにいいの?

 

 

ほんとにかわいい子を

抱きたくないの?

 

ここまで言っても

ネガティブで消極的で

 

トライしようとしない人は

 

どうぞお帰りください

 

そんな人にナンパは無理です

 

 

私が望むのは

 

とにかく

 福岡の女とヤりたい

 

という

飽くなき欲求をもつ人たちです

 

欲しいものがあるなら、

 

手に入れたいものがあるなら、

 

 

貪欲に図々しくあるべきです。

 

 

その意欲がある人は

 

私についてきてください!!

 

 

できればペンとノートを用意して

 

今日私がお伝えした内容を

 

忘れないようにして欲しいです!

 

 

では

 

「服装」

 について話していくわけですが

 

端的に説明すると

 

ナンパでいう”服装の解釈”は

 

・髪型

・ほどよい筋肉

・ファッション

 

 

 ざっくり言って

この3つになります

 

つまり

 

ナンパでの服装の解釈

  =この3つ

 

ということになります

 

「筋肉と髪型も

      服装に含まれるんだ笑」

 

ってなった人もいると思いますが

 

 

そうなんです。

 

 

程よい筋肉と清潔な髪は

とっても重要な要素になります。

 

理由は追って説明しますが

 

 

この3つを抑えるだけでも

見た目の印象は格段に上がるんです

 

なので

 

これからあなたは

 

この3つの中の

最低2つは身につけてください!

 

 

「めんどくさいからいいや」

 

って思っているそこのあなた

 

そんなこと言ってたらダメですよ!

 

全て福岡の女の子を抱くためです。

 

何度も言いますが

ここでサボってしまったら

 

あなたは継続して

結果を出すことはできません

 

刺激のない大学生活

 

混沌とした毎日

 

かわいい子と交わることない日々を

続けていかなければなりません

 

そんな生活嫌ですよね?

 

うんざりですよね?

 

 

ナンパでしか得ることのできない興奮

 

女の子をホテルに連れ込んだ時の

 

理性を失うほどの気持ちの高ぶり

 

 

これらを味わいたかったら

多少の努力が必要になります

 

ナンパで継続して結果を出している人は

 

少なからず何かしらの努力をしています

 

福岡の可愛い子ちゃんと

ヤりまくりたいのなら

 

記事をしっかりと読み

実行していきましょう。

 

 

落ちこぼれだった私ができたのですから

 

あなたにできないわけがありません

 

全ては刺激的で

充実した毎日を送るためです

 

 

そこの目的意識をはっきりさせ、

 

目標を見失わないようにしましょう

 

ステップを踏んで説明していきますが

 

この3つを簡単に身にまとう

 

たった一つの方法があります

 

わかりますか?

 

そう

YouTubeを見て研究することです

 

とっても簡単なんです

 

髪型を研究しようと思ったら

 

日本を代表する

美容師のチャンネルを見るとか

 

例えば

 

OCEAN TOKYO原宿代表の

  三科光平さんの動画とか

 

youtu.be

 

 

 こういう感じで

YouTubeを見るだけであなたも簡単に

真似することができますね

 

このように

 

ほどよい筋肉と

ファッションを学ぶにしても

 

YouTubeを探れば

 

あっという間に

身に付けることができるでしょう

 

暇なときなど

動画をみて研究してみましょう!

 

 

ではなぜ

ナンパでほどよい筋肉をつける必要があるのか

 

それはただ単に

女の子から見てたくましく見える

 

という理由だけではありません

 

隠された理由があるのです

 

その秘密とは、、

 

 

、、、

 

 

ここで話すと長くなってしまうので

 

次回!!

 

ファッションのことも兼ねて

 

お話ししようと思います!!

 

それでは

 

今日はここまでとします!

 

また次回お楽しみに。

 

 

私の記事に共感していただけたら
必ずあなたもナンパで結果を出せるようになります!

難しいことはありません
だってこんな私にも出来たのですから。

ぜひいいね、コメントの方
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

次に筋トレですが

 

なぜほどよい筋肉をつける

必要があるかというと

 

女の子から見て

セクシーに見えるのはもちろんですが

 

筋トレすると

不思議と

背筋が伸びるんですよね

 

声かけの時に

 

前かがみになったり

女の子を

覗き込むような感じで

 

腰が曲がってしまうのは

 

女の子側からすると

 

印象悪いです

 

なので

背筋を自然と伸ばす意味でも

 

筋トレは重要になってきます

 

さらに

 

ナンパする上で

体力は非常に重要です

 

女の子をゲットするためには

 

何時間も立って歩いてを

繰り返さなきゃいけないので

 

筋トレするなりランニングするなりして

 

体力をつける必要があるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ”服装は時に

      君に代わってものを言う”

 

カナダの実業家

キングスレイ・ウォードの言葉です