アダム/東進ナンパ講師

福岡ナンパ完全攻略

香水=媚薬?!?!

こんにちは!
けいたです




突然ですが、質問です!
今のあなたの魅力ってなんですか?




「優しさだけには自信ある」
とか、または
「俺に魅力なんてない!」
って人もいるかもしれません



しかし、今日話す内容は
自分に自信がある人にもない人にも
必見の内容となっています。



なぜなら、今回私が
「男を格上げしてくれる
とてつもないアイテム」を
紹介するからです。


今回の記事を読んだあなたは
男の色気、他と差別化できる情報、
女を惚れさせる魅力、魅力の底上げ
全てを手に入れることができます。


逆に、読まなかったら
あと一歩のところでタイプの女の子を
逃してしまったり、自分の魅力をあげられず
大きな損をすることになります。


なので、しっかりと記事に目を通し、
ナンパにおける必須のアイテム、情報を
手に入れていきましょう。



本題に入ります。



あなたの魅力を底上げし、男を上げてくれるアイテム。。
そのアイテム、もう先に言っちゃいます



そう、それはあの香水です!


「なんだ香水かよ」
「そんなのみんな知ってるよ」


いやいや、ちょっと待ってください!
私が紹介するのは”ただの”香水ではありません。
なにがどうただの香水ではないのかは後で記述するとして、



そもそも、あなたは
「え、香水ってそんなに重要?」
って思っているかもしれません


「逆に匂いキツイと嫌われるんじゃないか」
そう思うのも無理はないですよね。



僕も最初はそう思っていました。



しかしある時、知り合いから
「この香水いいから使ってみて」と言われ、
後に僕が"媚薬"と呼ぶその魔法の香水を貰ったんです。



初めはなんとなく、ナンパする前に気が向いたらつけていた程度だったんですが、
女の子から、
「ね、なんの香水つかってるの?」
って言われるようになり、




「いい匂いするー/ / /」
と言って、抱きついてくるではありませんか!!!!
それも、2、3人ではありませんよ、
仲良くなった女の子のほとんどが抱きついてくるんです!



そのとき僕は、香水、、いや、この"魔法の液"にはこんな効果があんのかよ、、
って驚きました。



それと同時に、これは媚薬なんだ!!笑

って思ったんです。




僕が身をもって実感したその香水の名前
あなたは知りたくないですか???


それとも匂い一つで
女の子から敬遠されても
いいのですか??


常に女の子を魅了する
匂いを身に付けていたいですよね!!!




なので、この魔法をあなたにも感じてほしいので、ご紹介します!!!





その名も

カルバンクラインのckbeです。



お値段も手頃で
ドン・キホーテなどに行くと
100ml 、2000円弱とかで売ってるので
学生の皆さんもお買い求めやすいと思います。



いま何か他に使ってる香水がある
という人は、
今すぐ乗り換えてください!!



声かけの前に、首もと、手首に
5、6プッシュしましょう。
少し多めで大丈夫です!



今すぐに実践して下さい。
きっと効果が実感できると思います。



私の記事に共感していただければ
ぜひいいね、コメントのほど
よろしくお願いします!



最後までご購読いただき、
誠にありがとうございます!